AVに飽きたとき

よりよいav動画を選ぶために

よりよいav動画を選ぶためにmainimage

AVを何本も見ていると、内容が予想できておもしろくなくなることがあります。そんなとき、素人ものがお勧めです。

AVに飽きたとき

AVと言えば、どのようなものを想像しますか?AV女優とAV男優がエッチなことをしているものですよね。

でも、「あれ?これ初めて見るはずなのに、なんか知ってる」なんてことはありませんか?AVを何本も見ていると、これからの流れが何となく想像できるようになります。

というのも、AVは台本に従って話が進むからです。

細かい設定や台詞は全然違っても、内容はどうしても似てしまいます。

AVの脚本家や監督は決して多くはないので、仕方ない部分はありますね。

しかしAVを見る立場からすると、またこの話かと、マンネリ化してしまいます。

この監督好きだけど、飽きてきたな。

一度そう思ったら、今まで興奮できていたものでも、興奮できなくなってしまいます。

昨日までそれで抜いていたのに、今日はただ映像が流れて行くのを眺めるだけになってしまうこともあります。

そんなときにお勧めなのが、素人のAVです。

特に、素人が投稿したものが良いですね。

av動画で見ているという人はかなり多いと思いますが、素人ものもインターネットで見ることができます。

素人が動画を投稿できるサイトもあります。

脚本なし、監督もいない、全くのド素人だからこそできるプレイも堪能できます。